AutoCAD LT 2017 最安値 オート CAD LT専門店 AutoCAD LT 2018 激安通販中

AutoCADLT 2015/2016/2017 価格 ,最安値価格!AutoCAD(オートキャド )ダウンロード,オートキャド 購入最新版,最新版オートキャドソフト多く揃え、激安通販中。

AutoCAD LT(オートキャドLT)2018/2017ダウンロード版 激安通販中

今回このサイトで用意したオートキャド(AutoCAD)の練習用図面では、実線以外の線種を使用しているのは、通り芯と壁芯で使用している一点鎖線だけになります。

本当なら様々な線種を設定する事に慣れる為に、点線や破線も盛り込んだ図面としたかったのですが、それは次のステップにしようかなと考えました。

「次のステップはいつになるの?」と言われてしまいそうですが…まあそれはさておき。

という訳で、せっかく色々な線種をロードしてみたものの、今回に限っては残念ながら点線と破線の使いどころがないという状態です。

ただし今回使用する場面がないとはいっても、結局線種についての考え方は全然変わりませんから、別にその作業が無駄である訳ではないですよ。

今回はたまたま一点鎖線を例にしているだけで、オートキャド(AutoCAD)を使って図面を作図する際の考え方はどんな線種でも同じです。

従って、あまりどの線種を使うかにこだわらずに、レイヤーと線種の設定をすることを今回は覚えるようにしましょう。